メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

連休はどこにも・・ 

2011年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:連休どこか行く?
参加中
本文はここから



今年は特に「未曾有の大震災」で、全く「どこに行く・・?」って聞かれたって、被災地の私たちは連休も何もあったもんじゃないよ 


それに台風15号の追い討ちがかかっている 


最も「毎日が日曜日」の私は、混む時は好きじゃないから、連休じゃなくても休日は余り出かけないです 


震災後は「半壊」判定の私が一人暮らしをしていて、その後空き家にしていた家の後片付けに追われています。


津波で「床下浸水」でしたが、今回の台風で車庫の中はまたも・・同じように浸水しちゃったから、仕事が増えちゃった 


どこにも行けっこないですよ 


ましてや今回の連休は「彼岸中」ですから、震災後じゃなくても無理です 







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ