メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年も出会った 

2021年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログで知り合った、Hさんの
ドライフラワーアレンジメントの展示即売会に行きました。
数年前までは干し柿の作業に追われていて、やり繰りして行ったのですが
もう干し柿作らないので、ちょっとゆとりを持って行けました。
彼女が居るという確信はなかったのですが、ちょうど会場に居てくれて
一年ぶりにお話しすることが出来て嬉しかったです。
人生の大きな出来事があったとの事で、びっくりしました。
でも、おしゃれでステキな人柄は変わっていなくて
これからも生き生きと輝いていて欲しいと思いました。
会社の入口に飾れるようにスタンド式のアレンジを購入し早速飾りました。
会社がパッと明るくなった気がしますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ