メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

フル回転 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




レッスン仲間でゴルフに行きました。
昨日のレッスンの成果を確かめる為に・・・
結果、三人とも成果なし!(笑)
ダメじゃ〜〜ん
最近、Tカントリーはやたら猿が出没します。
前回も居ましたし、今日は群れをなしてコースの中から
コース脇の山からぞろぞろ移動していました。
コースを横切る猿の列にボール打ち込むぞぉって私が打ちましたが
全然届きませんでした。あちゃちゃ
メモ 50回目

朝早いラウンドだったので、帰ってからだぁりんは
田んぼの秋耕しをやりました。
私は義母の所に買い物に出かけて夕方まで
フル回転の一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ