メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

小雪 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小雪(しょうせつ)=二十四節気の一。11月23日〜雪がちらつきはじめる時期。
タイトルに困って二十四節気からつけました…滝汗 



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!



来月は12月だから、寒いのは当たり前なのですが、
今日は一気に気温が下がって、寒いです。
? さむいわ さむいわ さむ〜いわ こんなときこそ ストーブにいてほし〜い
エアコン点けづに、まだ電気ストーブで頑張ってます。

前置きが長くなりましたが、
どーってことないネタでブログ更新です。

▼11月23日の買い物の写真をば。

▲牛乳  飲むヨーグルト(Mスーパーにはカルシウム入りがないのよね…( ノД`)
キャベツ1玉   食パン?←こんな絵文字があったから使ってみた  
白菜1/4?2(白菜1/2を買うよりも、1/4を2個買う方が大きかったので…(;^ω^) )
焼き豆腐  九州産きなこ豚:切り落とし  いりこだし  生生姜チューブ  3P絹豆腐
ブルボン菓子:(ロアンヌ  ミニバームロール)


※えっ、我が家の仔たち、この寒空にまだ夏服じゃない、
着替えさせててやらねば。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

▼宅配クック1・2・3弁当 11/23(火)ボリュウーム食 昼食

▲内容量:231g

お弁当の魚は、骨がないから食べやすいですね (^_^)v
ですから、
最近は自分で煮魚作って食するのが、
骨取しながら食べることになるので、面倒です…?


?タイピング練習してますか?
タイピングを忘れないようにするのと、ボケ防止にやってます。
字の色が変わっているところにリンク貼ってますので、
お時間のある方は試してみてね。。。(^_-)

▼本日のタイピングの結果。

▲合格までの道は遠い...(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ