メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

冷食 

2021年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冷食(れいしょく:冷凍食品を、ブログ用に漢字二文字に省略。)



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


こちらは朝から雨?(??_?)?
一日おこもり日になりそうです。

童謡の ♪あめがふります あめがふる あそびにいきたし かさはなし
いえいえ、?ぐらいはありますけど、
雨の日のお出かけは、足元がキケンってこともありますから、
控えておきましょう。。。
すべってコロリン尻餅は、いただけませんからね…?



▼11月20日、イオンの5%オフ日に冷凍食品の買い出しに行ってきた図。

▲味の素:焼き餃子(5個?2トレーの小分けタイプでレンチンだけでOK)
えびシューマイ  八丁味噌使用:味噌カツ  衣がサクサク:牛肉コロッケ
おかずセット:麻婆茄子(麻婆茄子・チンゲン菜の玉子あん・厚揚げの中華あん)
おかずセット:デミハンバーグ(カポナータ風ポテト・マカロニグラタン)

※麻婆茄子のおかずセットはリピートです。
※デミハンバーグのカポナータ風ポテトって、どんなポテト?。。。



?二代目パソコンのボイスレコーダーで「取り込みできていた音」が
三代目パソコンでは、「音の取り込み」ができません。
「自分の声は録音できる」から、ボイスレコーダーの不具合ではなさそうです。
う〜〜ん、
内緒で取り込んで、内緒でCDに録音して、
内緒で自分の音楽をカスタマイズして楽しんでいたのに、
それが出来なくなって。。。ちょっとさみしい。。。??



本日も読んでいただいて 2021年11月22日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ