メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

エアコンを労う 

2021年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


エアコンねぇ・・ 今年は暑くなって使い始める前に、エアコンがリモコンで動かなくって焦りました  多分修理を頼んだら「買い換え」になったと思います  昨年クリーニングを頼んだら買い換えを勧められました  しかしまだ使えていたからクリーニングって言ったが、結局クリーニングに来て貰えなかった  そんな訳で今年はクリーニングを頼まなかったし、一昨年からやってなかったです   ネットで色々検索しリモコンの型番は違っていたが、同じ感じのものをyahooのストアに注文したが、合わない時(作動しない時)は無駄になるのを承知してね  確か1,900円だったがエアコンが作動して、この夏を乗り切り暖房も使っています  しかし時間合わせをしてないから、これからやってみなくっちゃ  寒くなると深夜電力のうちに予約で部屋を暖めていましたから・・ 何時まで使えるか分からないが、労わって使いたいと思っています  この家に住んで15年ですが私の部屋のエアコンだけ、5年位で交換でした  息子たちの部屋は一昨年交換したが、リビングはまだ使えています  暖房はエアコンしかないから大事にね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ