メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いちばん怖いもの 

2021年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今の私が「一番怖い」って思うのは、誰もいないところで(一人暮らし)倒れることかなぁ・・ 4〜5年前か娘の夫が自宅で倒れて、救急搬送されたが10分遅いと命が無かったって言われた(心筋梗塞) 昨日書いたがセコムのペンダント下げているが、万一倒れて救急搬送ってなっても付き添う人はいないし、遠く福岡で暮らす(転勤)息子夫婦にも迷惑かけそうだし・・ 広瀬川の川向かいに住む娘だって、我が家の鍵は持ってないし深夜の連絡などつかないと思うし・・ 死ぬこと自体はそれ程怖いって思わないが、一人暮らしは恐怖です  息子たちには早く帰って来て欲しいと、いつも思っているよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ