メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は神戸への移動日だぞ〜! 

2021年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10日間試合が無く空きましたが明後日は、第34節アウェイ神戸戦で明日は移動日です  最近はベガルタから練習中の写真だったり、動画だったりがアップされています  今日は写真だったが・・ 今季も残り5試合になりもう本当に、「負けられない戦い」です  降格圏のライバルとの直接対決、一試合でも勝っていたらまだ良かったが今だ19位だから・・ ベガルタの試合がある日ライバルも勿論試合があるのだからね  そこでライバルに勝たれたらベガルタが勝っても、勝ち点が縮まらないから・・ 誰もが「諦めてはいない」と言い奇跡を信じているが、心の片隅には小さな覚悟もあるのかも・・ 先頃Twitterにベガルタが降格なら、監督交代にって記事があったが・・ 手倉森監督が辞めたら多くの選手の流出も考えられると思ったよ  ケイマン選手や氣田君など手倉森監督の声掛けで移籍だったと思うからね  ヴィッセル神戸に勝つって並大抵のことじゃないと思うが、勝つしか方法は無いのだから・・ 3日は「ベガルタハウスを作ろう」と、七ヶ宿の空き家をリホームしていたが大体完成らしくイベントがあるみたい  行きたいなぁって思うがもう3〜4年長距離運転してなくって、行く決心は出来なくています  以前は朝に思いついて向かっていましたが・・ 行ったらヴィッセル神戸戦まで帰って来れるかどうか分からないしねぇ  歳だからもう無理はしたくないしね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ