メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

10月21日 自己流ファスナー付け 

2021年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お気に入りやったバッグ・・・メインのファスナーが壊れてしまってもう捨てやなあかんかなぁと思ったけどお気に入りやで捨てきれず・・・何とか直したいなぁと・・・・・手芸のお店にファスナーのフックの部分だけ売ってないか聞いたけどファスナーのチャームはあるけどフック単体は無いって言われた。仕方ない・・・・・家にあった以前何かに使おうと思って買ってあったファスナーのフック部分だけ外してカバンに付ける。下に付いてるファスナーが元から付いてたファスナ―フック。まるっと色がちゃうけど仕方ない。やっと付けられた!!と思って喜んでたら違う部分のファスナーも取れてしまって・・・・・( ノД`)同じ色がなかったで今度は黒のファスナーからフックだけ取って付け直す。まっいろんな色だらけになったけどこれでまたずっと使える。捨てなくてよかったぁ〜ついでにウランに作ったハーネスにLEDの首輪をつけられるように取っ手を付けた。今日のノルマは達成。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ