メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

10月 19日おぼえがき番外編 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



そうや!!ウランのハーネス作ろう!!! 昨日そう思い立って早速生地と必要な小物を買いに行く。  ちょっと寒くなってきたでキルティング生地でいいな。 この間買ったウランのハーネスを手本に一念発起! 散歩の時にこけたりひっくり返ったりするウラン・・・ 背中に持ち手が欲しい〜との思いから作ればええか・・との思いが。 このハーネスで大雑把に型をとった。 2日かけて大雑把なウラン専用ハーネスの出来上がり!!ミシンを出してきたのは久しぶり、針通し機能があるけど先がずれてて針穴に刺さらず・・・糸を通すのに苦労した。背中の取っ手もばっちり。ついでに買ったハーネスにも取っ手を付けた。まぁまぁうまく出来たかな。これでウランの前転が1回でも減れば作った甲斐があったって言うもんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ