メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

北海道DO6 

2021年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ホテルの朝食。
だぁりんはいつもの朝のようにパンですが、私は
こういうところでは和食を食べたいです。
松前漬けと塩辛とたらこが美味しい〜〜ああ〜〜日本人。

今日が本来の目的であるお仕事ですよ。
森林・林業・環境機械展示実演会in苫小牧です。
わが社が専門に扱う部門ではありませんが、重機という点では
同じ重機を使っているので、用途も含め関係があります。
それに今、草刈り機を販売もやっているので、会場には
だぁりんの知り合いもたくさんいて、交流してきました。
それにしても広い会場でした。
端から端まで歩くのに膝が痛くなるぐらい歩きました。
こんな広い場所、北海道じゃなきゃ確保出来ないでしょうね。

あっという間の三日間。
早めに空港に入って、国内でも有数のお土産売り場をウロウロ。
お土産を買うのも旅の楽しみの一つですね。
最後の昼餐はジンギスカンです。
だぁりんは羊肉大好きです。実は私はそこまで好きではないのですが、
北海道ですしね!一度は食べましょう!
そして北海道からたった3時間半でお家に帰りましたとさ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ