メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

この贅沢な景観はいつまで・・・? 

2021年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



汗ぐっしょりで5時に目覚め6時に朝風呂。
冷凍のおかずは食べたけれどご飯は残す。胃もたれがある。食後2時間ぐらいお腹が張って痛んだ。


ひじょうに不自由を感じていた下着をおもいきって買い換える。
勿体無いと言っていられない不便さだったので、イライラを我慢するのはやめた。
Amazonで即日配達される。


快晴だけど引きこもっていました。

目の前の長くて大きな屋根のパン工場は11月に移転してしまいます。
跡地にマンションが建ったら、この景色は失われてしまいます。今まで贅沢な景観を楽しませてもらったので、失われても仕方ないけれど、まとまった広大な土地なので、ショッピングモールが出来るという不確実な情報があります。
もしそうなら大助かりですが・・・?そう上手く行きますかどうか。やはり心配。


スカイツリーも、都庁も、見えなくなっちゃうのかなあ。眺めるのは今のうち・・・?


3時からのヘルパーさんが二人で見えたのでびっくりして「交代するの?」と聞いたら、「万一お休みの時、代わりに来るので教わりにきました」と、若くて明るいお母さんでした。


5時からはマッサージで楽になるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ