メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今月の支出は34,000円ぐらい 

2021年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


内訳はこんな感じ。 ガス代が1,162円、電気代が1,438円、自転車の保険が550円、NHKが2,450円(2か月に一度の月)、通信費が3,832円。ほかは衣食・日用品など。 ゆうちょの方で、水道代が引かれている。1か月分にすると1,500円ぐらい。 現金では、眼科医での2,000円ぐらい。スマホは来年までタダだからね。 私の使い方だと、来年になってもタダのようですが。近所をうろつくだけなら、データ通信をオンにしたままでも、大丈夫そうだわ。   100均でもPayが使えるようになったし、あとは眼科医でも使えるようになったら、お財布がいらないんだけど。スイカもスマホに入れましたが、まだ一度も使えていませ〜ん。 コロナの治療薬も増えたから、あと少しの我慢かな。グラクソって聞いたことないぞ?って? でもそこの商品は、毎日CMを見ているはず。シュミテクトの会社ですから〜。 歯磨き剤のCMのあとに、クソとは言えないもんね〜。gskと小さく出るだけみたい。 totoくじは、、、、、、当たらない(ノ_・、)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ