メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゜o゜)/ ウゲッ 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゜o゜)/ ウゲッ (T▽T)アハハ! ここんと マジンガーZ見狂ってるけど ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ... まずは70年代のアニメ版 これって 原作(少年ジャンプ連載)の修正版だしね なんつっても キャラ だって あのハレンチ学園の流用だからね〜〜 (T▽T)アハハ! もろだししたら やばいしね その後 真マジンガーみて 最後に映画 マジンガーZinfinity 見て しかし この番組は 意外と 奥が深いしね 本当はギリシャ神話わからないと理解できないしね それを小学生にもわかるように アニメ版は修正してるのね 真マジンガーは 原作そのもので 内容は難解だけど あのあしゅら男爵 素手でマジンガーZ凹にするとは ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 個人的には ブロッケン伯爵のほうが好きだけど やり口は ドイツ軍そのまんま っていうのが o(´^`)o ウーだけど 光子力研究所 本当は簡単に占領できるのにね 機械獣で襲い マジンガーと戦ってるすきに 鉄十字を 送り込んで占拠して 超合金を奪取できるのに、、、 確かに 機械獣だと必要な設備まで破壊してしまうから 鉄十字に占領させるのが 常套だけど (´ヘ`;) う〜ん・・・ ドイツ軍みたいに 砲と戦車と使うべきだったかな 後は 適度の爆撃で弾幕をはって 施設を壊さないように 援護で砲を撃ち 戦車を進ませて武器 陣地破壊 歩兵突入で  後ろにもう一体機械獣をマジンガーよけに配置して待機させれば 占領できたな〜〜補給不可能になったマジンガーZは時間とともに 動けなくなり 終わり ブロッケンの知略は凄いけど あしゅらが足引っ張るから へぼるんだよね 本当なら占領だけど そこは正義の味方だからね〜〜〜 しかし マジンガーも真マジンガーも決して ハッピーエンドでは終わってないし 不吉な終わり方だけど 特に真マジンガーの 最終回は 完全なバッドエンドで敗北の始まりで終わってるしね しかし あしゅらとブロッケンのお笑い漫才は (-"-;A ...アセアセ まるで小学生のガキ ドクターヘルもあきれかえるしね そこがおもしろいし 兜甲児とゆみさやか 喧嘩しながら しかしま〜〜 2人が喧嘩してるとき あしゅら男爵が盗聴していて 喧嘩内容が。。。。 あしゅらの悪口言いながら喧嘩してるのをもろ聞いて ”こんな役立たずの盗聴器破壊してしまえ”と怒り狂うし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! あしゅら男爵 毎回ドクターヘルにお叱り 時には (;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(〜O~;=;~O~)シビレル〜 されまくり 中間管理職の哀れさ ブロッケンもこれまた ゴーゴン大公に (+_+)\(ーー#)ばしっ なにせ”化け物””生首”のコンビですからね〜〜 でも マジンガーZinfinityの最後 やっとハッピーエンドかな 最後の戦いが 終わった後 さやかに。。。。。。。。と ここはちとまずいので。。。。。そして 2人の間に かわいい娘さんが (´m`)クスクス できれば マジンガーZにもアフロダイAにものってほしくないな〜〜 やっと ハッピーエンドであり ストーリー的には完結かな グレートマジンガーの あの二人も下町でささやかな家族を 持っていたしね 劒哲也が”あんな高級官舎にいるより ここがいい 下町の商店街だし 子供たちが道路で遊んでる”ってね グレートマジンガーの最終回は病院のベッドで動けるか 不安がっていたのに 軍に所属するとはね 見た後 かな 変な気分になり うたたねしたとき 奇妙な夢見たしね 内容は内緒。。。。。 心の奥で求めてる事なんだろうな。。。。 これ ハレンチ学園 あばしり一家 バイオレンスジャックのキャラまで 出るし ヤクザみたいな刑事がわんさかやってきて 宿屋の女将(正体は内緒)に集まって ドクターヘルの軍団と 出入りやらかすし (T▽T)アハハ!面白いのね 最後が悲惨だけど              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ