メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月21日 ひとりごと 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ポールウォーキングをやってみるかな。だいぶ前に一度やってみようと買ったポールやけど一回も使わずに何年か経ってしまった。ネットで調べてみたら使い方間違ってた(^-^;普通に足の悪い人が杖をつくみたいな感じで使ってた。道理で歩く速度が遅くなったはずや。運動としてノルディックウォーキングとやらをしたいと常々思ってたけど、買ったポールとは種類が違うらしいし膝が悪くなった今はポールウォーキングのほうが膝に負担が少なく済むみたいやで今はちょうどいいかも。せっかく使い方がわかったんで早速やり直して歩いてみましょ。昨日の夜も月がきれいでウォーキングに花を添えてくれた。明るい月明かりの中で歩くのも気持ちがめちゃ穏やかになってた^^今朝も満月がしっかり影を作ってくれてた。秋の満月の頃になると、マックの月見バーガーを買おうって気になるけど今まで実現したのは一度しかない・・・・・初めて、やっとこさ念願かなって月見バーガーを買った時はちょっと自分で感激したっけ。今年も月見バーガーのコマーシャルが流れるたびに絶対買うぞ!!という気になる。今までは「今年こそは!」やったけどそれはもう達成したんで今年も買うぞ!・・・やな。★かわいらしいアサガオやんな。アサガオでも花が小さくてかわいい・・・・普通の大きな花のアサガオとはちょっとちゃうよな。これまたネットで調べたらアメリカアサガオって言う名前の花に似ているから多分そうだろなと思う。可愛い花やで家でも育てたいなぁってちょっと思うけどすぐサボテンまで枯らす自分には無理やって思い直す。こうやって道すがら見るのが一番。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ