メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月20日 おぼえがき 

2021年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈月曜日〉★朝ごはん今朝は、チャーハンみたいな感じで合い挽き肉とご飯をあごだしを少しまぶして炒めて卵でからめた。ちょっと多かったんで半分だけお皿に入れてやったら回りを残して真ん中だけ食べた感じ。お昼を食べに帰ってきたときにウランにも残ってたご飯を器を替えて出してやったらよく食べた。2食合わせて1食分の量やな夕方の散歩は仕事から帰ってきてすぐに連れてったんでウランとしてはまだ散歩に時間じゃなかったみたいでちょっと嫌がってたような感じがした。いつもならリード付けたらちゃんと出口まで行くんやけど今日は寝てたところを起こして動かしたから動きが鈍かった。夕方のごはんも新たに合い挽き肉を増やして朝と同じように作ってお皿に入れて出してやる。粉末のあごだしをすこーしまぶしてるだけやのに美味い!!ちょっと味見してみたらおいしくて自分が食べたくなった。ウランもすぐ食べてくれたでよかったけど量的には半分よりちょっと多めに食べたって感じかな?食べやんこと思たら食べてくれてるんで安心はできる。明日、同じご飯を食べてくれるかどうかはわからんけど食欲ありますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ