メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月19日 おぼえがき 

2021年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈日曜日〉Kの誕生日やねぇ、66歳やなそっちに行ってからもう40年になるんやねぇ、奥さんのHさんはずっと独身通してるみたいやよ。一人娘のMは都会でOLしているみたいやし・・・・ちっとも付き合い無いでごめんな。★涼しい〜〜めちゃさわやかな西風で散歩気持よくできたねぇ。いいうんちとおしっこは2回でた。さわやかな西風が強かったんで、この間お風呂に入ってサラサラになった毛が風になびいてる。足を洗った後先に写真を撮った。いつも顎を拭かれるのを嫌がるウランは早く下りたくてウロウロするんで目が離せないから。ハーネスもつけておかないと動きたくるし。少し間を置いてご飯を出してやる。朝はご飯の中に薄味で煮た豚肉を細かくしたのを汁ごと入れた。ご飯をたっぷり入れたったで、4分目は残してるかもやけど良しとする。★夕ご飯夕方は小粒半生ドッグフードにササミを薄い出汁でゆがいたのをほぐして細かくして煮汁も足してやる。ドッグフードだけやったらお皿ではこぼれたくるなぁ〜このエサの時は器を変えた方がええな。この食べ終えた後、器を変えて出してやったけどもういらんみたいで「ふん!」ってした。明日も食欲ありますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ