メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月18日 おぼえがき 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈土曜日〉夜中の1時過ぎくらいから雨の音は激しかったかなぁ・・・4時半に目を覚ましたけど、その時も雨の音がよく聞こえた。大粒が降ってたんでスマホをあまり長くは持っておれず写真は1枚だけにした。帰ってきてからのも、1枚だけ。足を踏み外さないかと、目が離せず。写真撮るのも一苦労になってきた。家に戻ってすぐは休んでたんで、ウランが動き出してきてからご飯を出してやった。玉子焼きと合い挽きの煮たのを汁も少し足してご飯に混ぜる。今朝は小粒ドッグフードは入れず。器も最初からお皿に替えてみた。これでまぁまぁ食べたほう、か。★アンズブレイク。買ってから1か月くらいのソファに初めて乗ってきた。夕方の散歩から帰ってきたとちょっと休憩タイムしてたんでその間ご飯はおあずけで起きてきてから用意してやる。ドッグフードは入れずに合い挽き肉の煮汁も一緒にごはんに混ぜてスライスチーズの半分を細かく切ってのせた。だいぶ食い散らかしてはいたけど、お皿のほうが食べやすいのかもしれん。明日もしっかり食べてくれますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ