メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はリハ 嘘偽りのない演奏は気分が良いものです ミスや外し 多少のノイズはあったけど 気にもならないしね さて ぶらは 14日ワクチン 接種 副反応が正直怖いしね 貧血だから 副反応がどういう影響出すかわからないし コロナって 目に見えないから 怖いのね 逆に 九州で起きた 事件は 人が起こした事で 死刑判決が出たけど 個人的には”愚か者 ((((((((o_△_)o サァーシラン 関係ない” って言いきれるけど  コロナは 目に見えない恐怖があるからね この違いは 大きいしね でもライブの事 思えば仕方ないし ぶらなんて 所詮庶民だから 国家権力には逆らえないしね コロナの一件は ぶらは所詮庶民って事を思い知らされたし 非力 弱者であることを 素直に認めざるを得ないです コロナに対して 肯定する人 非難する人も いるけど 結局は ”目に見えない恐怖が”論争を起こしてるしね でも恐怖と向き合わないと 道は開けないしね ワクチンは本当は嫌だけど 後の影響を考えれば 接種を受け入れるしかない 現実は厳しいです       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ