メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

:::( ^^)T ::: 雨だ 

2021年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は:::( ^^)T ::: 雨だ  (ノ_-;)ハア… 少し晴れたかと思えばまた雨 ことしは多いな〜〜(ノ_-;)ハア… いきなり秋突入だしね あの猛暑は?のようにおさまり 今度は雨降りまくり (ノ_-;)ハア… 一時的にまた暑くなるようだけど またすぐ 秋に戻るだろうな そして 10月あたりで天気が落ち着いて 11月から 冬突入 って具合かな 12月 極寒だろうな (-"-;A ...アセアセ 時が過ぎるのは早いな〜〜 気が付けば 大みそか       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ