メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋更 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋更(あきこう=秋の日の更新 をブログ用に漢字二文字に省略。
タイトルにトコトン困って、無謀の挙に出たタイトルづけ…滝汗   



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


これといった ブログネタ がない…m(__)m

。。。ので。。。
いつもの買い物ネタで、更新です。

▼どーってことない 本日の買い物。

▲トマト?5  ブロッコリー  大根1/2  超熟食パン
牛乳  バナナ?3  厚揚げ  キャベツ1/2  
お菓子のバナナ  国産牛ミンチ  パック総菜:茄子の揚げびたし
店頭販売のベビーカステラ(15個入り)  
将軍寿司:鉄火巻き←本日のごーかランチ デス (^_^;)



      話が とびます とびます      

▼本日の宅配クック1・2・3の弁当、普通食のお昼。

▲若鳥のから揚げ  キャベツと人参の炒め
ぺんねのカレークリーム  高野豆腐の含め煮
かにかま入り玉子  広島菜漬け  内容量:166g

※キャベツと人参の炒め…って、どこよ?
と探していたら、から揚げの下にちょこっと見えてました。



本日も読んでいただいて 2021年9月11日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ