メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

綺麗にするわよ 

2021年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




玄関を改装します。
コンクリート?敷だったのですが、あちこち剥げてきていて
築85年で老朽化したので石を敷く事にしました。
百足(ムカデ)家族の山のような靴や玄関に置いてあったものを
家族総出で片付けました。
何もなくなると15畳程ある玄関の広い事!!

私は家の前の田んぼの土手草を刈りました。

だぁりんはソウゲンバラの草刈りです。


妹の家で、庭を綺麗にしました。
妹の旦那さんが「年を取ったら、草刈り出来ないから今の内に・・」
と思ったんですって。キレイでステキな庭になってました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ