メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

やっぱり気になって、もう一度階段を登ります。今夜は、おにぎり定食。 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝、出勤すると夜勤さんは、疲れ切ってクタクタ状態です。それは、入居者Aさんの頻回のコールです。もう、看取り状態だけど、右手にコール、そして左手に何故か照明のリモコンをしっかり握ってます。まだ、コール出来る間は、大丈夫でしょう。お水を飲ませて欲しい。エアコンを切って。ちょっと起こして。何かが見える、聞こえる…等々いくら、入居者さんでも、あまりの頻度に、うんざりもするでしょう。だけど、2回に1回位は、行

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ