メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^ω^) 

2021年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 若者に及ぼすワクチン陰謀論の影響は?「デマだろうけど心配」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース「人口削減計画の一環」「マイクロチップが埋められて5G通信で操作される」。ネットで新型コロナワクチンを検索すると、陰謀論めいた情報を目にする。若者のワクチン接種率が低いと言われるが、そうした情報は影news.yahoo.co.jp 結論から言えば 当たるとも遠からず ってとこかな・・・ マイクロチップは大げさかもしれないけど 支配の部分は微妙だし 監視社会強化には 絶好だろうし ぶらはまだワクチンは 接種してないけど。。。何せ ワクチン打った場合 一時的に発熱ああり 動けなくなるらしい ぶらは今週 住まいの契約更新 さらに 2週間後バンドの リハがあり ワクチン状態から言って とても受けられない どんな 影響がでるかわからないうちは 9:11すぎるまで 受けられないしね  この記事見ても  5年前の認識なら ”あほらしい 愚か カルト信者の妄想”で終わっていただろうな 若者の気持ち 理解できるな 嘘とわかっていても コロナが巻き起こ 現実は否定できないから 混乱するしね  戦争の代用とみなせば 答えが出やすいしね 戦争=支配が目的 手段は破壊と再生 だし 今のアフガニスタン情勢をコロナと置き換えれば わかることだしね ただ ノーマスク ライブで抵抗しても 覆せないと思う 1969年か 新宿で フォークゲリラが 歌で反戦を唱えたけど 無力同然で むしろ 被害が大きくなる一方だったしね それと 同じ状態だしね 人は所詮無力 国家権力には立ち向かえな いしね だけど 人の心の思いが 変えることもあるしね 結局 自分を救えるのは自分だけって 事かな。。。               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ