メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上で遊んだ 

2021年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


薄曇りから少し日が差すという一日。甲子園では時々小雨が降っていた。箱根は風が強かったらしい。昼前、屋上に出て、ストレッチや素振りをしっかりやってから、転がしの練習をした。30分ほどで薄っすら汗ばんだところで戻った。 テレビのゴルフ番組も、普段通りに戻ったようだ。男子のツアーは久し振りの開催で、オリンピック代表は、早々と予選落ちしたし、今年調子が良さげな二人の争いが後半まで続いた。冠の名前の人は、東京ドームで新加入の選手を声援したいたようだ。 女子の方は、こんなこともあるんだというような結末が待っていた。オリンピック銀メダリストは、疲れが残っていたのだろうか、それでも男子のような無様なことはなく昨日までトップを守っていたが、今日はINに入って、突然崩れ、元に戻せぬまま敗退してしまった。ちょっと可哀想だった。 今日、最終日の全英は日本女子陣も頑張っていて、もう直放映が始まる。ワクワクして待っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ