メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

「いいね」の上限を超えた 

2021年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日曇り空。出掛ける予定もなかったのだが、肝心な時間になると、やたら眠くなって、仕方なく居眠り時間に入ると、適当な時間を過ぎているという有様。 そんな状態の昼間を過ごし、さて夜間の仕事と思っていたら、やたらと受信状態が悪化。昨日も悪かったのだが、今日はそれに輪をかけた悪さ。そもそも、テレビまでも受信状態が悪くなって、まるで映らないチャンネルがあった。 苦労してアメブロのブログを見ていたが、途中でお返しの「いいね」が制限数をオーバーして、付けられなくなった。楽しい、面白い、成程と思ったブログに、「いいね」が付けられないのは心苦しいし、残念で申し訳ない。 車が返ってきた。知らないうちに持ってきてくれたらしい。キーは管理人に預けてあるという。出掛ける予定もないので、キーを取りに行っていない。車は普段の指定場所に入っていた。何も言わないで戻した所を見ると、余分な修理はしなかったらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ