メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夜更かしして…早起きして 

2021年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜、横になりながら見ていた全英オープンが、睡眠を妨害して、熟睡できなかった。自分が出ている訳でもないのに、ポットバンカーから出すのに苦労していたり、うねったグリーンでパットをしてみたり。 短時間に2度ほど目覚め、トイレに行ったが、3度目は、5時近い時間だったので、日の出の様子を見届けることにした。5時9分が日の出時刻だが、5時から5時10分くらいに撮影した画像が、上下のものだ。       降水確率は60%と言われていたが、時々薄日が差す天気で、日が当たると、すぐ暑くなった。今日は処暑。ほぼ15,6日毎に、白露、秋分と続く。猛暑日が少ない年だが、確実に秋に近づいている。 横浜市民は、日本人らしい選択をした。本当にそんなものが選択の条件になるのかと思っていたIR。やはり争点はコロナだった。そしてコロナの専門家?という触れ込みの、野党推薦の候補者が勝った。しかし、この方、お医者さんじゃない!?医学部でコロナの研究というから、期待するよね。だけど、お医者さんではない只の統計屋さんだとか?私の選挙区ではないけど、騙されたのだろうか?相変わらずマスコミは承知で騙し?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ