メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

なにもないまま 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今週末で中学校と高校の夏休みが終わります。
高校は夏休み明けは分散登校になるそうです。
休み中も部活、練習試合などことごとく中止になり、
ましてやどこかへ遊びに行くことも出来ずの一か月間でした。
ジジババで孫たちをどこかへ連れて行ってあげたかったのにそれも出来ず
せめてものお昼ご飯の外食です。
いつもの台湾料理屋さんに行って、二人はいつも注文するものを注文。
君たちはチャレンジ精神ないわね〜〜

夜はTMLの集まりでした。
二か月前からの計画だったのですが、なんと本日午後
県内全域がコロナ警戒レベル5になりました。
事前になっていたら中止だったと思いますが、今日の今日なので
そのまま決行しましたが、なんとなく後ろめたい気分になっちゃった。
今度いつ会えるかわからないねぇ〜と言いながらしばし楽しいひと時を過ごしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ