メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

雨の中 

2021年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日も雨、この先もずっと雨だって!?
雨の中、だぁりんと母屋と息子家族の建屋の間に
砕石を入れました。だんだん低くなってきて、雨が降ると
そこが雨水の通り道になってしまっていたので補修です。
涼しいくらいの気候なのにやり終えたら汗びっしょりでした。

雨続きなので漬物を漬けるのを躊躇してました。
シマウリを一晩塩漬けして翌日天日干しをするからなんですが・・・
ロビンママが聞えよがしに「いつになったらシマウリ漬けれるんだか・・
干さんたって拭きゃあいいんだけどなぁ・・」
キターーーーーー
いつかは言われるとは思ってましたけどね・・
娘が手伝ってくれたのでありがたかったわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ