メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ご主人の事が大好きなんやと思います。 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場の相棒と、最近オープンした『喫茶店』に、行って来ました。『喫茶店』だから、ランチも簡単なものです。  相棒は、お家の事を話すのが好きです。話すとスッキリするそうです。私とランチをするにも、朝から買い物に行き、ご主人のお昼ごはんを作ってからきます。たしか、出戻っている娘さんが、居るでしょう。娘さんは、子供達のご飯の用意をするけど、お父さんの事はしてくれないそうです。娘さんは、お父さん(相棒のご主

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ