メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ゆるゆる規制・・・ 

2021年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌のお天気は夜明け前で?ですが、予報はでは、気温は24℃〜34℃予報で現在は24℃です。
そして今日は、このあと早朝散水に向かうsatochin  雨の降り方がなんとも微妙なんですから・・・
?
それでも・・・
この30℃超えの最高気温は、もしかしたら明日が最後かもですね。
8日の日曜日は28℃前後と予定よりも早く、最高気温が下がり始めて過ごしやすい日々になりそうな札幌です。
?
例年・・・
短い夏で、暑さ厳しい日々を懐かしく思いながら、秋を迎えますが・・・
今年は、もううんざりってくらいの暑さ続きで これほど秋を待ち望んだ夏は無かったかもですね(≧◇≦)
それくらい暑さ慣れしてない北国ですから、なんかホッとした感じが強いです(●^o^●)
?
今日は・・・
早朝散水後、奥さんをジムに送って、ネット相手ですが麻雀ゲームを楽しみます。
なんと明日土曜日は、今年2回目の麻雀大会が開催されます。
?
区民センターでの開催ですが・・・
なんと事前予約組はOKとのゆるゆるの「まん防規制」、ほんとにこれで良いのって感じですが・・・
一応頭数に入っているsatochinですから、頑張って参加することにしました。
?
そして・・・
ほんとに次週からの「まん防規制」がどんだけ変わるのか見ものですね。
それとも子供たちの夏休みが終わるまで辛抱するのでしょうか? そんな余裕があるのかなぁ〜?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ