メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ワクチンの予約が・・・ 

2021年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は23℃〜32℃予報で、現在は23℃です。
?
この暑さも・・・
いよいよ今週末までで、次週火曜日頃からは最高気温も23℃前後になるようです。
マラソン・競歩も、ちょうど1週間後だったら札幌開催の意味があったかもですが、そういう意味では残念ですね
?
さて・・・
昨日はお約束の早朝散水に出かけて、9時半には奥さんをジムに送って・・・
その後はパソコンとにらめっこと思っていましたが、意外や意外に簡単に奥さんのワクチン接種の予約が、
取れました・・・
?
札幌地方一斉によーいどんって・・・
感じの案内でしたので、どれだけ待つのと思っていましたが、アクセスしたら直ぐ打ち込みフォームが出てきて、
5分で完了って感じでした
?
1回目は・・・
8月15日10時半からで、2回目は4週間後と言う感じになるようです。
14日にお墓詣り帰省の予定でしたので、いろいろ気を揉まずに接種出来そうで、ラッキーでした。
?
そんなことで・・・
と言うわけではありませんが、今日は仲良し組で輪厚国際にパークゴルフの練習に行ってきますねぇ〜(●^o^●)
8日の月例、飛び賞ばかりではなくて、なんとか入賞したいものですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ