メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲労困憊・・・ 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜32℃予報で、現在は23℃です。
もう、いい加減にしてぇ〜と言う感じの暑さが続く北の街さっぽろ・・・
あの涼しい夏は何処にいったんでしょうね
?
そんな・・・
極暑の昨日は輪厚国際パークゴルフ場の月例大会に参加しました。
  
総勢280名の参加はショットガン方式のスタートを取りますが、全員ホールアウトするのに5時間近く
かかって、待ちが長くて疲れました。
?
いろいろ・・・
  
サービスもありますが、それでも何時もの2倍は疲れますね。
結果は大したスコアではありませんでしたが、なんと3大会続けての飛賞をゲット!
  
前々回の油シリーズとは、またちょっと違う内容で奥さんは満足の様でした
今年は春先のお馬さんと言い、何かが当たるそんな年周りになっていますね(≧◇≦)
サマージャンボでも買おうかなぁ〜(^.^)
?
コースの売店で売っていた「インゲン豆」をお土産に買ってきて、天ぷらで楽しみました。
????? ???
ちょっと塩を付けてたべると甘味が増して、ビールにも冷酒にもぐぅ〜〜〜(●^o^●)
?
そんなことで・・・
昨日は4日間の早起きやらで披露困憊だったsatochin、昨日はコメント返しも出来ないまま早めの就寝
?
そして・・・
今日は14時からパークホテルに、2回目のワクチンを打ちに行ってきます。
奥さんもお供で一緒ですよぉ〜 いろいろ体が弱いので心配なのかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ