メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

市の接種会場パークホテルで・・・ 

2021年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌のお天気は夜明け前で?ですが、予報では気温は21℃〜32℃予報で現在は21℃です。
ほとんど昨日と同じ書き始めですが、今日で4日連続の4時起きなので、書き始めは同じですね
?
それでも・・・
今日は早朝水撒きではなくて、第一主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場の月例に参加すべく早起きなので、
気分かなり爽やかです(^.^)
?
そして・・・
いよいよオリパラ始まりましたね。
けして興味が無いわけではありませんが現状を考えると、取り敢えずは少ない感染拡大でと願うばかりです。
それにしてもブルーインパルスだけを取り上げても、ひどい人出でしたね
この辺だけでも危機感の無さが露見しましたから、ほんとにどんなオリパラになるのでしょうね
?
さて私事になりますが・・・
2回目のワクチン接種、札幌市の接種センターに電話をしたところ、同じ25日の14時から接種出来るとの事!
会場はパークホテルになりますが、家から30分圏内で行けるので、お願いすることにしました。
?
6週目の・・・
8月15日でも当初は良いかなと思っていましたが、最近の感染拡大の多さやオリパラの開催前の人の流れを見て、
早めの2回目を選択して良かったかなと思っています
?
思うところは・・・
いろいろありますが、まずは今日の月例を楽しんできますねぇ〜〜〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ