メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

面白い! 

2021年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ど〜しちゃった?
なんだかゴルフ三昧です。
でも、いいんです。今はそんな時なんだと思ってます。
こうやって出来る事に感謝しています。
今日は取引先のN社長とだぁりんと三人で岐阜県の山岡カントリーに来ました。
私は初めてのコースです。
カートでコースを走れるのは面白かったですが、
近代的なカートではなくて、コースレイアウトも見れないし
スコアも付けれないし、なにもわからないのにとりあえず打つ!
みたいな繰り返しでした。
ただでさえ下手なのに、手探りゴルフじゃ無理でしょ〜?
でも面白かったわ〜
楽しいコースでした。
メモ 37回目

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ