メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

熱中症とコロナ 

2021年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑いですね。
コロナも増えてくる
熱中症対策もしなければ~~~~

〜〜〜
娘が帰って来ない
ラインはするけどラインのやりとりは物足りない!
いろいろこれから先のこと
身体がもっと不自由になったらなど

〜〜〜
今日は午前中形成外科に行きました、
足の爪の治療

〜〜〜
終わってからジムに行く前に昼食
時間調整
ジムではランナーマシン クロストレナー バイクやったがやり過ぎでした。

〜〜〜
個別受けた時疲れ過ぎ
失敗 足が上がりづらかった。

〜〜〜
それにしても今夜は気温が下がりません
明日からジムもありません
〜〜〜
太陽がやっと西に沈みます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジム

bancyaさん

私もジムに行くといつもやり過ぎてしまいます。
夜になると全身が熱っぽくなります。
疲れすぎて睡眠も浅くなり…
健康的ではないですね (^_^;)

2021/07/21 22:45:58

PR

上部へ