メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お嫁さんがお土産を取りに来てくれました。 

2021年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、二男はお土産を取りに来ませんでした。何の連絡も無いから、「来れないなら事前に連絡するのが当たり前。非常識や」と、言ってやりました。今朝、一番5時に、お嫁さんからLINEです。「昨日は、パパがお土産取りに行けなくてすみません。せっかく買ってきて頂いたお土産、子供達と食べたいです。仕事帰りに取りに行っても良いですか?」と。私も本物の鬼ではありません。(本物やったりして 笑)「はい、待ってますね」と、返

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ