メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

もうお土産は買いません。秘密のトマト君に高齢者マンションのチラシ貰いました。 

2021年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二男家族に東京のお土産、気持ちだけですけど買ってきたんです。二男が大好きなお菓子です。連絡したら、お嫁さんから、「パパが休みの時に取りに行きます」と、連絡ありました。「事前に連絡お願いします」と、返事しておきます。だけど昨日、幸ちゃんが発熱で保育園お休みしていると言うから、お見舞いを兼ねて、お土産持っていこうか?と、LINEすると、これまた、お嫁さんが、「パパが明日取りに行きます」と。行ったらアカンみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ