メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

スーパーのサンドイッチ・・・図書館へ ? 

2021年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





図書館で予約してある本はたくさんあるけれど、以前のようにすぐにお取り寄せ完了メールがやってこない。なんたってたっくさんお待ちの方がいらっしゃるのだから・・・
3冊!たったこんだけ?・・・で、館内の本棚をどらどら徘徊するも、ないっ!
しょうがない・・・
スーパーに寄ってお昼用のサンドイッチを買って帰って来た。
見えないところにパイナップルがドーンっ!
  
朝 9時10時 ・・・
なんとなくお掃除の時間に、普段あまりテレビを見ない人がデンと座って動かない!
掃除機ガラガラ出して来たら、え?今?なんて言うもんだから、いえ違います。毎日毎日同じことしているから、ちょっと機を逃すとあれ?ってことになるからね、忘れるから出しておかないと・・・と言ったら、そっかと安心していた。
我が家では誰も野球の話を聞いてくれないの。でもさすがに今は、又打ったの?くらいは話題にします。根っからの野球少年は大人になり、プロ野球中継も見せてもらえないから、そんなところに座っていると、邪魔!って言っちゃうけれど、昨日は言いませんでしたよ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ