メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿高野のケーキ ? 

2021年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 桃のゼリー 

 モンブラン 
どちらでもどうぞ・・・私はどっちでもいいのだ。
できれば両方食べたいくらい。ってことで、桃のゼリー

結婚したころ義母がケーキを買う時にここからここまで全部一つずつ・・・って買っていた事があった。いつになったらあれができるのか?と思っているけれど、未だにできず。
そういえばそんな時、私にひとつしかくれなかったけれど、どうしたんだろう?次の日食べたのだろうか?と、どうでもいい事をどうでもいい時に思い出す。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ