メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昨日はちょびっと飲酒日・・・ 

2021年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜27℃予報で、現在は20℃です。
今日は、なんかムシムシするような感じになりそうな札幌・・・こんな日は、ひと雨ほしいですね(^.^)
?
さて・・・
昨日は久々に「ちょびっと飲酒日」としました。
1回目のワクチンを打ってから何かとセーブしているsatochinですが、週1〜2回のペースで、
お酒を楽しんでいます。
?
最近のマイブームは・・・
コンビニで夏限定で販売している「砂肝ポン酢和え」(≧◇≦)
  
これはビールにもチャミスルにも合いますねぇ〜
そしてトマトは苦手と投稿しましたが、パークゴルフで戴いたトマトはマジ美味しいです。
 
冷たいトマトもナイスですが、冷凍したトマトは丸かじりで満腹感もあってダイエットになっているかもですよ
  
そして昨日は・・・
兄からお馬さん情報が入って、1000円だけ購入しましたが、なんと的中(●^o^●)
  
4600円の配当が付いて、また少し遊べそうです
?
今日はこのあと・・・
所属している区のパークゴルフ同好会の公園コースの整備に出かけます。
再オープンに向けて、いろいろスッタモンダしていて、うんざり気味のsatochinですが・・・
投げ出すわけにもいかず、まぁ〜頑張ってきますね。
?
頑張ると言えば・・・
奥さんお楽しみのジムの送迎係も・・・そんなことで今週も(水)(金)と予定を組みました
同好会も奥さんの送迎係も、ステイホームから解放されて、良い気分転換になっているかもですね・・・
今週も頑張りま〜す・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ