メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無観客のようですね・・・ 

2021年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜24℃予報で、現在は19℃です。
昨日はまずまずのお天気の札幌でしたが、ゴルフ大会会場の苫小牧は夕方から雨になっていましたね。
?
最終日の今日は・・・
良いお天気で終わってほしいものです。
そして応援している「小祝さくら選手」には、頑張ってほしいですね・・・
?
さて・・・
昨日は所属している同好会の公園コースの再オープンに関して、いろいろ連絡が入ってきてパニック状態でした。
6月21日から適用されていた「まん延防止等重点措置」が7月11日で終了に伴い13日からオープンと言う
役員の方がいれば、いやいや8月22日までリバウンド防止対策に取り組むと言う市の市政に右倣えで、様子見に
した方が良いと言う意見もあって、結局二通りのお知らせを準備することになりました
?
月曜日の・・・
午前中に市から何かしらの連絡があるはずですから、午後からでも十分対応できるのですが、皆さん気忙しいですね。
まぁ〜なにがあってもいいように、準備は怠っていませんからドンマイですけど
?
そして・・・
昨日の札幌ドームのサッカーの観客の話しですが、地方版の新聞と中央版の新聞で見出しが違っていました。
夕張のパーク友からの朝一番の情報では有観客だったんですよ
    ? 夕張版
そんなことで、また押し切られたのと投稿しましたが、札幌版の新聞では無観客と載っていました。
    札幌版
深夜ギリギリの話しだったとか、やはり地方は直す時間がなかったのですね(^.^)
?
そして競技協力をするにしても・・・
守るは市民の命が最優先ですから、ここへきて中央に忖度など、馬鹿げたことだけはやめてほしいものですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ