メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

西の豪雨酷いですね。____今日はだらだら、体操は熱心に。 

2021年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京はまたまたコロナの緊急事態宣言。「やめられない止まらない」の、オリパラはコロナ蔓延の真っ只中で、台風シーズンの真っ只中で、ほんとにやれるんですかね。
お、も、て、な、し、なんてできますかね。


隠居は引きこもるからいいけれど。現役の皆さんは大変でしょう。

q


オリパラの真っ最中に、酷い自然災害が起きたら、どちらを主に報道するでしょうか?
滅茶苦茶な夏になりませんように。地震は起きないでほしいですね。


とりあえず今の豪雨災害がこれ以上酷くなりませんように。


今朝夜明けにラジオで木の自転車の話を聞いてびっくりしました。船大工の修行にオランダに行ったり、木造船の需要がなくなったら自転車作りに転じた職人魂のかっこよさ。木の自転車をググってみたらその素晴らしいこと!軽くて速いのでレースにも強いそうで。
4時のラジオから起きてしまって、寝不足でした。


冷凍おかずを1社断って、単品で10食和風のおかずを注文しました。定期配達ではないから、無くなる前に注文すれば良くて、気楽です。今度は美味しいのに巡り合いますように。


朝食の方は美味しくて安くて有り難いです。昼寝を少しして、昼食はオートミールにオールブランを牛乳でいただきましたシナモンたっぷりで。

3時からヘルパーさんのお掃除なので、きれいにして頂いたお風呂に入ります。昼寝でベタベタ汗をかきましたので、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ