メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

料理を変えてみる____夫とzoom。 

2021年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



かなりよく眠ったようで元気はあります。
お昼に久しぶりに近所へ買い物に行かれました。急に日がさしてきたので。


この頃、冷凍おかずセットで朝夕の調理をwサボって楽で良いと言っていたのに、朝食は文句なしに美味しくて安いけれど、夕食に週4日だけ使っている方の会社が嫌になってしまいました。
2回ひどく口に合わない日があって。不味いなあと思いながら夕飯を食べました。食べる楽しみがなかったのです。
自分には好き嫌いはないと思っていましたが、こんなに口に合わないものもあるんだなあとビックリ。食事は楽しくなくちゃいけませんから、購入先を変えようと調べていたら、定期購入でなくてもいくらでも買えると判明。
楽天にもアマゾンにも、いくらでもありました。それなら和食の野菜の多いものにしたいかも。
おいしい物を探してみます。そんなことで午前中は過ぎ、2時半からは夫のホームとzoom。

今日は夫が「今からそこへ行くから」と言い出して、時間オーバーの長話になってしまいました。帰宅願望が増してしまったようです。
今日はお願いして、明るい夫の部屋でのzoomだったのですが、面会に行かれない理由がどうしても理解できなくて、可哀想でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ