メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

冷静パスタとシャルドネ・・・ 

2021年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃~22℃予報で、現在は18℃です。
少しも夏らしくない気温の札幌ですが、次週あたりからまた25℃前後の気温になるとか・・・って、
新しい週が始まったばかりですよね
?
さて・・・
昨日のパークゴルフは、曇天無風のまずまずのコンディションでした。
最高気温18℃は、かなり寒かったですけど、雨がなかっただけでも、楽しいパークゴルフでした
?
戦いが終わったコース・・・
       
そして選手は成績発表ボード前で密状態・・・怖いですねぇ〜〜〜 satochinは遥か遠くに・・・
       
そのsatochinは・・・
入賞こそ逃しましたが、またまた飛賞が当たってたくさんトマトを戴いてきました
        
そんなことで、昨日は急遽トマトとシーチキンの冷静パスタとなって、久々にシャルドネを楽しみました・・・
    
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジム日で、ジム友の方にトマトを持って行くとか・・・(^.^)
まぁ〜トマトはあまり好きではないsatochinなので、心の中ではラッキーって感じです・・・
そろそろ、肉ぅ〜〜〜が食べたいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ