メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.157 中国からはBlogは発信困難 

2011年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





     
No.157 中国からはBlogは発信困難


  
 5日から、中国出張し11日の22時やっと帰国しました。
疲れていたので、皆さんのBlogはペタ下さった方のものにペタ返しが精一杯でした。









   香港国際空港から


 中国からのAmeblo Blogは制限されていて、皆さんのBlogはクリックすると自動的にロック、ログアウトされてしまい見る事が出来ません。しかし、不思議なことにペタは確認出来、ベタ返しは出来るのですが、折角の皆さんの記事が読めず残念でした。






    


     発展めざましいシンセンの郊外



 前回も中国ではBlogの記事の作成は可能ですが、かなり発信には時間が掛かり、制限が掛けられているため、アップするのは益々困難な状態に成っていました。







郊外の町 布吉(ぷーちぃ)


 やっと帰りましたので、明日からは普通の生活に戻り、朝の「みまもり隊」活動も再します。








 14日らは学生生活最終年度、関西国際大学秋学期の履修登録やガイダンスのRefrlections Dayです。
 有意義な学生生活を!と思っています。










三木情報に参加しています, 


三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです



           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ