メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.156 愈々、今朝から中国へ 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     

No.156 愈々、今朝から中国へ


 台風12号はゆっくりと岡山、鳥取から日本海へぬけたが、日本列島をすっぽりと覆い、その爪痕は凄いものが有る。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げたい。








   関空 PRONTOにて朝食


 さて愈々、今朝は関空から香港空港経由、空港より高速フェリーを利用し中国の中山市へ向うのだ。9月5日(月)から9月11日(日まで、7日間の予定で新製品開発の為、中山市やシンセン市周辺の工場への出張だ。



 今回の出張は本来なら、もう一週間ずらし来週の方が好都合だったが、大学の秋学期が始まる為、早めての出張なのだ。9月14日は「Reflection Day」と銘を打ち、全学生の登校が義務づけられ、登校しなければ「それ相当のレポートを課す」との決まりが有る。
どの様なレポートかは分らないのだが・・・・・・・。



 中国からはAmeblo Blogが充分機能しないことが多く、皆様のBlogが見れなかったり、ペタやペタ返し、Blogの投稿がうまくUp出来なかったりだ。BlogのチェックもホテルのInternetのスピードの差で違いが有るようだ。

 では、行ってまいります!


三木情報に参加しています, 


三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです



           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ