メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.158 「やっぱり変だなぁ・・・・・・・!」 

2011年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

No.158 「やっぱり変だなぁ・・・・・・・!」


 今日から大学の秋学期が始まる。







 そう思いながら、7時30分に日課のみまもり隊に出掛け、いつもの交差点で第一陣の小学生を待つ。
信号が変わり、車が数台数珠つなぎ、ふと見ると2台の車が前後し、運転する女性が2人とも盛んにお化粧中である。






 朝は忙しく、慌しい中出勤途中なのであろうが、何か変である。
しかも、お一人はアイシャドウ中で信号が変わりそのことに気付き、片目だけで急発進、その後の車は口紅中だった。


小生の知る限り、化粧は我が家を出る前に済ませて外に出るのが「女性のたしなみ」と思っていたのだが・・・・。
 そう思いながら、最後の小学生グループが信号を渡り終えたのでそのグループの最後尾に付、小学校に向った。


先ほどの交差点から300m位の交差点で信号が変わり、そこの交差点の手前で8台位の車が止まっていた。その中の車に、若い女性が信号に合わせファンデーションを塗っている。


今朝は3人も車を運転しながら化粧をする女性を見たが、「やっぱり変だなぁ・・・・・・・!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ