メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

誰のせいでもないか 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




毎年、6月いっぱいコタツがあるロビン家。
それは寒がりの故ロビンパパがコタツを仕舞わせてくれなかったから
と思っていたけれど、どうも違ったらしい・・・
今年も今日までコタツありました(笑)
今朝も想ちゃんはおコタツにもぐってましたからね。

6月になってから、息子もお嫁ちゃまも信じられないくらい
忙しくて、子供達と関わる時間がほとんどありませんでした。
やっと今日はゆっくり遊んであげられたようです。
夕方、家に向かう脇道を車で走って行ったら、お嫁ちゃまが立ってた。
その脇のクローバーの草っ原に転がってる小坊主を発見(笑)野生児かいっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ