メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

父の日です 

2021年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中、玉ねぎの保存と竹やぶの整理をして、
午前11時にだぁりんとドライブ&ランチ&買い物に出かけました。
今日は父の日なので夕ご飯はステーキにする予定なので
お昼は軽く??軽いか??まあいいや大石家のラーメンです。
やっぱりここのラーメンは美味しいですね〜〜

途中、this is a PAN でパンを買ったのですが、
だぁりんが伊那のshimizu(お菓子屋さん)の前のロンドンバスの
“名もなきパン職人”っていうパン屋さんの高級食パンを買いたいっていうので
寄ってみました。
整理券を配布して売り切れごめんっていうのでダメ元で行ったのですが
運よく買う事が出来ました。
セット販売のみで、粒あんパン4個とあんバターフランス2個で
1800円!!う、わ!!
アンパンマンもびっくりですね。
でも、買ってしまう(笑)あんパンさすがに美味しかったです。
世の中には美味しいものがいくらでもあるんですね。

父の日のプレゼント、だぁりんは息子、娘、お嫁ちゃまの共同出資で
イニシャル入りのゴルフボールを5ダースもらいました。
(私提案で、私も出資してるんですけど・笑)
息子は次男坊と想ちゃんから栄養ドリンクを一箱づつもらいました。
実はこれはだぁりんが二人に渡して、子供たちからのプレゼントにさせて
あげたものです。
昨年はお嫁ちゃまが子供達にプレゼントを用意させたのですが
今年は忙しすぎて、ナニも考えられなったようなので
だぁりんが気を利かせて準備してくれたのです。
こうやって家族で支えあっているんだよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ